えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

avex と トニーローマ

スポンサーリンク




この avexビルの 地下 (昔は三井住友銀行だったんだけど)の 

  トニーローマ  青山店


ここに来ると 必ず  想い出すんだけど
突然 連絡するのは。。。。。。と 諦めてしまう

 avexで 働く 私のダイビングの 生徒  

今回も  事後報告。。。。に  なりそうだわ 


 


イルミネーションが  とっても  きれいだったよ 
私の生徒は きっと大物アーティスト担当だから 
  大忙しだろうなぁ  今の時期 


さて  昔から 大好きトーニーローマ 
アメリカに行くと 必ず食べるんだけど
日本の  この  お上品な 盛り付けも いいぞ~


   



やっぱり  スペアリブ  だよね



 


     アメリカに比べれば 小さいんだけど
     それでも 大好き  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





  月に一度  マジックショー やってるんだよ   

  テーブルにきてくれて  イケメンマジシャンが
  こんなかんじで  やってくれます     


子供たちも  大喜び でしたぁ    
キッズメニューもあるので  お子様連れも ですね

それから  マジックショーの日は  要予約  です


avexの  Sちゃんと Kちゃん(まだ産休中かな?)
次回は  前もって  連絡します