えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロウニンアジ は  意外と おいしくない(泣)

スポンサーリンク




最近の 吉川ちゃんのマイトリは
ご本人の顔写真や 景色の写真で
お約束通り  魚の死骸の写真は  ないのだけど    



  今日は  モルディブで釣れた ロウニンアジ 


     



  パラダイスロックとか メドウファルにたくさんいるけど
  釣りする人には  大人気の ロウニンアジ 


  こいつは 意外と おいしくないんだよね 
  だから みんな  釣らないで 泳がせてあげておくんなせ~   



    



   フエダイとか  アマクチビは  釣られ過ぎ    
   アマクチビはさ  ダイバーのあとも 普通についてくるもんね   


    テンちゃんが 見たら 興奮するかなぁ