えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川さんの アリーナ席 って 。。。。

スポンサーリンク




年末 29日と30日  代々木第2の座席ってどうなってるんだろう 

アリーナ A  B  C  D  E が 横並びなのかなぁ 

噂では  アリーナCが  大人気ってことだから
そしたら アリーナCが センターなんだ~   

私は 全然 右でも左でもセンターでも いいんだけど
みんなすごいなぁ    
よく知ってるなぁ   


私は最初 武道館みたいに
アリーナA が 最前列ブロックだと思ってた   


もちろん 目の前で みたいけど
でも  音楽も聴くわけだし

今回  抽選であたっただけでも HAPPYって
思わな あかんで~     


でも アリーナCは争奪戦なのかなぁ 
吉川ちゃん  すごいなぁ   
やっぱり      


花道  あるかな     
あっちこっち うごいてくれるかな 

ピック遠くに投げてくれるかな 


あれこれ  あれこれ  あれこれ あれこれ


    


Winter Grooveまで
あと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    12日 












場さん サイトのように カウントダウンしてくれないので
自分で  カウントダウン します