えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブラックサンタクロース

スポンサーリンク



おっはよ~ございます 
いろいろなところが 筋肉痛の 私です 

スケートの筋肉痛と銀座まで歩いた筋肉痛と
最近 上野までの往復も歩いてるし
なんだかなぁ   
もっともっと歩けば なかやま 筋肉くん~  


明日の別件コンサートも歩いて行ってみるべ~   
まあ そんなに大したことはないでしょう  

「え 大宮ソニックシティまで~ 
うそ うそ  
明日は 本当に 別件コンサートです    

なんだか 二日も休んでしまって
体が だらけてる。。。。のと 
いつもと違う事をした二日間はどっと 疲れてる

みなさんは 楽しい週末ですね  
ガンガン 飲み続けてください

  胃液 吐くまで~   



Yes が生まれたその夜に
NOと言うの

silence in night
黒い雪が 地上に降り積もる



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
  MY  HONEY


音楽性は全く関係なく
見るのが目的。。。。ってか