えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この変わりようはっ。。。。。。。なに?!?

スポンサーリンク



私が初めて モルディブで働いた時の
  同僚たち



   



    英語がちっともわからなかったので
    ちょっと日本語が話せる 
    ウインドサーフィンのイントラ 
    英国人 BENには   
    本当に お世話になった 


  私が BANDOSに移動した時は
  現在の 奥さんを連れて 遊びに来てくれたし

  そんな BEN とも
  今では  FACE BOOK上での お付き合い


  今は  奥さんの故郷ロシアで  寒い冬を過ごしてるんだけど



      見て     



  


    BENちゃ~ん  太り過ぎだよ~ 
    たぶん BEN は  吉川晃司さんと同じ45歳
    一番上の写真は 29歳の時



  


     違い過ぎ~  
 
  奥さんも 天使のように 可愛かったんだよね。。。
  あ。。奥さんは 今でも  きれいだけど  


  それを思うと  我らの 吉川晃司さんは
  本当に  いい感じな  45歳  だね