えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お帰り~ と 出迎えてくれた 吉川晃司さま~!

スポンサーリンク



酔っぱらって 帰ってきたら
何故か 私の ラグの 上に


  


これが~っ      



インサイダーにも 出ていた 朝日新聞の あれ です



家族が 見つけて 切り抜いていてくれましたァ    



さて  また こいつを スキャンして    
燃えないゴミは  まだ  大丈夫だったかぁ 



なんだか  「踏み  吉川晃司」 をしてるようで
心苦しいのだけど       
でも  こう言ったものは  増える一方だと思うので


なるべく  スキャンして  保存しておく方がいいので R   



ものは  貯めない     
それが  一番      




でもさぁ      
冬 の 酔っ払いは  かなり  辛いっす    
今 外は 4度だよ     





早く  春が  来ますように