えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Atomic Butterfly

スポンサーリンク




ねえ 
今年もあと 今日入れて 6日だよ 
来週 の 今日は  もう  2011年 

。。。。。。。。ってことはぁ 
吉川ちゃ~ん  まで3日かぁ 


今年は ヒムロックも諦め 
吉川晃司様で  締めくくる 私 

来年はいったい 誰の LIVEから始まるのかなぁ
武道館。。。かいな

さて みなさま  クリスマスパーティの後
お疲れですかっ~ 
  いっぱい いっぱい 
飲んで  ゲロゲロゲロッピーしたぁ 

次はお正月ですね イベントは 

なんだか 楽しい事ばかりだけど
本当に これでいいのかな    
私は 29日まで  頑張って仕事しよう

みなさまは もう 仕事おさめかなぁ
大掃除終わった 
来年の抱負は 考えた 


私は。。。。。う~ん まだ 考えてないや





抱きしめて どこまでも
泳ぐ海は 永遠より 青い



今日も車の運転には 気をつけて

ONLY FOR MY HONEY
   


winter grooveまで あと3日

マニアックな曲って まさかっ
唄う 吉川ちゃんに会えるだけ
幸せ者だぁ