えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風HONEY な  戴き物っ。。

スポンサーリンク







  なんだか  初めてみた 不思議なハニー



  南風 HONEY 
  お手上げさ HONEY
  ONLY FOR  MY  HONEY



じゃあ  なかった  
みてみて  みてみて

 

   アセロラ  HONEY


 

   ブルーベリー HONEY



あとは  ゆず と  レモン があったんだぁ 



。。。。でも これって どうやって使うんだぁ 

紅茶は ブラックだし 
ヨーグルトは お砂糖入れないし 

あ。。イングリッシュマフィンにつけてみようかなぁ 
あ。。パンケークにつけてみようかぁ 



いろいろ 考えてみるんだけど
一番 嬉しいのは  これを見ながら


  「南風 HONEY」を 想い出すこと 




やっぱり  私は  キッチュウ だわ