えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからの 贈り物~ ☆

スポンサーリンク



今回 は  これ~


  


今までと ちょっこら 違うんだけど
こいつも 美味しいよ~ん  

辛さは そこそこ(一般の方にはちょっぴり辛いくらい)
本当に この シリーズは 美味しいなぁ 


魚っぽくもあり~  香辛料ガンガンあり~
またまた 戴きながら

  「吉川ちゃんにも食べさせてあげた~い」と思いながらも

一人で  食べまくり~     


残すところ あと3袋 

 (きよりんはたくさん買ってきてくれたんだぁ



さ~て  次に モルディブへ向かうのはだ~れかなぁ 



2月の赤道越え  の  あいつらかぁ~~ 
その前に ブルーシャークへ行かれる方 ご一報を     


  


    運び屋たのみまっせ~~