えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんなのあったらいいな☆吉川晃司ダイビンググッズ~

スポンサーリンク


10年くらい前に  GUCCIのマレスフィン
           (プラナアバンティかクアットロ)


があったんだよね 
全部が GUCCIマーク

それから  シャネルマークのウエットスーツもあったんだ


だから  勝手に 妄想してみましたァ


 


K2マークの  ウエットスーツ が あったらいいな 
K2マークの  フィンがあったらいいな 
K2マークの  ラッシュガードがあったらいいな 
K2マークの

   


      ストラップカバーがあったらいいな 


極めつけ~   

K2 の  話す ダイビングコンピューターがあったらいいな 


  


吉川ちゃんの声で  水中では


  「そろそろ 浮上しないと 無減圧潜水時間ギリギリだぜ」  とか
  「もうすぐ 緊急減圧が必要な時間になりま~す    」  とか
  「はやい はやい ! 浮上速度はやい!       」  とか
  「5mの安全停止にはいりま~す           」  とか



水面休息時間中は 



   「もうすぐ クリアになるぜ」
   「まだ 飛行機には のっちゃあだめだよ」
   「窒素が たまり過ぎで~す」



あ~    こんな  
吉川晃司 K2 ダイビンググッズが できたら
今すぐ  モルディブへ 復活だぁ~~  


   。。。。と  ありえない  お話しでしたが



ダイバーのみなさま  ダイビングコンピューターの
  吉川ちゃんの お言葉  の  理解


ちゃんと   できたかなぁ 

あ。。。こんなダイビンググッズができて
よろこぶのは  私と C子さんだけかなぁ    
あ。。もう一人いたよ  ブルーシャーク2のお客さん  


アンニュアージュスクールの吉川講師の時に  いたらしい 
だれだろ~~