えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ人からの クリスマスカード&メール

スポンサーリンク




なんだか  モルディブ人からの
クリスマスメールがいくつか 届いた 

お前らぁ~  モスリムだろっ
。。と 思うのだけど
なんだか おもいっきり クリスマス気分を 満喫している


  ご   様    子    


なんだかな~ 


ついこの間   モルディブで結婚式挙げるのはよくない
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 的な 事言ってたくせに

でも 結局は お金儲けの為に まだまだ 結婚式は続けるし

クリスマスはクリスマスで みなさまにカードを送るし 


う~ん  結局 なんなんだろう
クリスチャンは いいのか 悪いのか 
あいつらは 心底 モスリムなのか
まあ  人それぞれだとは 思うけど


都合のいい時だけ モスリムを語り
お酒は飲むは 宗教上ルールーは 破るわ。。。。。。。


なんとな~く  私に 似てる 
だから  私も あの国に  長く 住んでいられたんだな 



  世 界 は  モルディブ人の為に   周ってるんだぁああああああああ