えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

つまら~ん!!!!

スポンサーリンク



つまらん 夜を 過ごしているのでござる


いつもSKYPEするきよりんは いま 日本にいるから時差がない 
日本の夜中の2時は  モルディブの22時だから
いつまでも 楽しい 

でも 今 きよりんは一時帰国中だから
1時頃になると  「寝る」と言って
SKYPE終わってしまうのだ    


つまら~ん 
超 つまら~ん      



誰かぁ~  SKYPE してくれェ~ 




つまら~ん  



あ  明日は 吉川ちゃんだから
ちょっこら 早く寝て お肌の調子を 整えなければ

     かいな



そうしよう  そうしよう  そうしよう




でも やっぱり  つまら~ん  



  。。。。。。って  うるさいかな