えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

北陸方面など お天気が大荒れ。。。って言うから。。

スポンサーリンク



ゆず茶さ~ん 
いよいよ ですね 

私は一足早く 初日参戦ですけど
ゆず茶さん 夜出発ってことは  高速バスかな
どうぞ 気をつけて きてください 


あ。。 それから 桃ラー   って  何 
なんだか いつも ゆず茶さんには いろいろ教えてもらってるけど
桃ラー は  また お菓子    


ハッピーターンはさっ  永遠の銘菓  だよね 
私も大好き    
わざわざ  個包装になってなくてもいいのに!
すぐ食べちゃうのに    ってかんじで 


そう言えば  「午後の紅茶 サンド」は
あんまり 売ってないんだよ    
まず スーパーでは売ってなくって
コンビニエンスストアは  「サンクス」ならあるかな。。。。
ファミマ や ローソンでは おいてないんだぁ   



ゆず茶さ~ん       
来年 良い事があるように 


  吉川ちゃんの ライブで  楽しもうね