えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

winter Groove 初日 に行ってきました☆

スポンサーリンク




  


    限定タンブラーは 500個くらいは 用意しているだろう  
        と
    かなり 甘く見ていた私は  結局   買えず 
    ひとつ譲っていただく事になりました    


    みなさん  限定  って  本当に 限定で
    ひとかかえ程しか  ありませんので
    まじ  かなり 早くから  お並びくださいませ   



そして  LIVE  の   中身で すが



  やっぱり  唄ってる  吉川晃司様が  
    
       一番  輝いている
    



その一言に 限ります        
かっこよかった 最高だった  


   マニアックなセットリスト      


     も


ほとんど  知っている曲で  
  (あ。。。大嫌いな 曲も あったんだけど
私の 成長ぶりも  素晴らしい

   と  一人で 拍手      


いろいろな思いを込めて  まじ  泣いてしまった曲もある
その理由は  公言できないけど
でもね


   私は  天井を 見た 
   
   涙がこぼれないように  大きく息を吸った
   そう  別の世界で 走り続けて。。。。。。。。。。いる
   あなたを 思うだけで 心は強くなれる。。。    から
     (ZARDのMY FRIENDのパクリです)

MC  も   いろんなこと言っていたし

surpriseも あったかもしれない


   でも 内緒    


30日が  終わるまでは。。。。。ね   


   だって  ほら  あれと一緒よ
    
     


    ジンベイが 出るところへ行って 泳ぐのより


    ジンベイが 出るはずないところで
    ジンベイが出た方が  感激は大きい



30日だけ  参加される方の為にも
29日の  出来事は まだまだ  内緒ね


    でも  私は 本当にたくさん とび跳ねて 
    それから 嬉し過ぎて いつも 笑顔 
      だったから  なんだか


      ほっぺ   が  痛いよ 



BON  JOVI 最高って 言ってた自分に
おしおき  してきました       



   あ~あ  毎日LIVE  すればいいのに 
   せめて  マンスリーで  LIVE すればいいのに 


と  ただただ 願ってます   


   そうそう   私は しっかり  吉川エクセサイズしたよ
   手は 垂直にあげて 耳につけるように。。。。。。。。ね
   これだけで  ほんの少し 筋肉運動になるからね 



Winter Groove  参加された方
お疲れさまでした    
30日も  たくさん たくさん  
とび跳ねて  楽しもうね 


  ヒムロックへ行くなよ



あと 今日は 一人のある方に とっても助けられました
本当に 感謝の一言です 
モルディブをテーマにはじめた この ブログなのに
私は 本当に 暖かい 吉川ファンと出会えました


  本当に Mさん。。。。旦那様
        ありがとうございました