えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Winter Groove  一緒に楽しもうね☆☆

スポンサーリンク



ゆず茶さん
東京に到着早々 コメントありがとう 

今日は 東京も夜から 雨だって
だから  傘持ってきて正解だね

「桃ラー」は  桃屋のラー油かぁ
私は 店頭にあるの 見た事ないなぁ
でも 超辛いのが 好きな私にはどうなんだろう
物足りないのかなぁ


さてさて  待ちにまったLIVEだね
本当に 本当に 本当に 本当に すごい迫力なもう4時間でも5時間でも
ぶっつづけで やってほしいLIVEだよん 
私は 今日も運よくアリーナで  はじっこだけど
でもさ  最前列に負けないくらい


とび跳ねて
  楽しもうねっ 

今日は K2マークの紅白餅 投げてくれるかなぁ




あ。。。  昨日は 投げなかったけど



どにかく  ゆず茶さんも 同じ空間で  とび跳ねてるって思いながら
   楽しみますね 
逢った事ないのに  いつもいつも 楽しいコメントありがとう 
いつの日か  本物のゆず茶さんに  会えますようにって
   思ってます 


私は 31日 5時間だけ仕事して
1月2日から 仕事します

あ。。。。カウントダウンTVの 年末LIVEははずれちゃったのかな。。



   では  ゆず茶さんも  よいお年を
   それから あすから  お天気大荒れらしので
   帰りも気をつけてね