えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

空から降ってきた 吉川ちゃんの愛

スポンサーリンク




初日の最後は  やっぱり みんなで JUNGLE~ 
やっぱり この曲 私は 大好き 

途中で 大きなバルーンが降って来て
いきなり割れたと思ったら


   

     小さなバルーンが 降ってきたよ

     帰りに大きいまま持って帰るのは 恥ずかしく 小さくしようと必死な私達 
     ダイバーの私達は
      「水深10mに持って行けば このバルーンは半分になるのにね」
      「水深20mだったら  3分の1の体積になるのにね」と  超インテリな話をしながら
 
     気がつけば  私の  バルーンは自然に しわしわ小さくなってました
   
     赤のバルーンもあったんだよ 


    それからね  JUNGLEで夢中になり過ぎてたんだけど
    ふと  下をみたら


       



    こんなものが 落ちてました 
    拾ってみたら  ハンドタオルっぽい 
    隣の 超 乗りの悪いお兄ちゃんも拾ったらしく

      「中にサインが入ってますよ~ 」って教えてくれました

    両手にバルーンを持ってる私は リボンをほどく事が出来ず
    「中に サインかぁ 」と思いながら



    あとあと 開いてみたら



     

    ない
    サインが   ない 

    私はいつも 大当たりはしないけど  小当たりが多い人間 
    吉川ちゃんの サインがなくても 限定で 降ってきた タオルをゲットできただけでも

      ラッキーだね


    シルバーのリボンも降ってきたけど 何も書いてなかったので持って帰ってこなかった
    でも  それには 吉川ちゃんの
      「良い年になりますように」って書いてある  ピックが張り付いてあったのも
    あったらしいよ        



    ねえ  たくさんの  たくさんの  吉川ちゃんからの 愛があったでしょ


2日目は  何が 待ってるんだろう 
これが アップされる頃は   もう  JUNGLEかなぁ


 あ。。。そう言えば  JUNGLEの間奏の時の
エマちゃん   ちょっぴり寂しそうだった 
私はちゃんと 人差し指だけ立てて 手を裏にして
  JUNGLE  したよ  



    やっぱり  2010年の最後のLIVEを  吉川ちゃんにしてよかったな