えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Winter Groove 2日目  終了

スポンサーリンク



セットリストは初日と 一緒 です 
今日の席は アリーナA の う~ん 何列目かなぁ

まあ大きな私は 相変わらず みんなの頭が 胸の位置なので
しっかり  吉川ちゃんが 見えましたよ 

MCは 昨日より全然少なめ
昨日話したことは ネットで 調べろってさっ
吉川ちゃんが言った事 一部始終 記録してる人が
きっと アップしてるんだね

そうそう  私の前に立ってた男子は ずっと携帯で吉川ちゃんの唄
  録音していたぞい    
結構 ゆるいな 警備が 
きっと  そんな人が たくさん いるんだろうけどね

まあ 私は そこまでする元気もない
。。。。って言うか  吉川ちゃんに集中してるから そんな暇もなし   

あ。。セットリストの中の

Humpty dumpty
chekmate in blue

は  後ろからみてても なんだかみんな どうのっていいのか
わからん  状態だったらしい  
どうしたらいいの 
きっと  吉川ちゃんも 気がついたはず 


自分の曲の中に
「元気な曲がない」って言ってたけどさぁ
私が大好きな  「Jellyfish」系が元気じゃ~ん
。。。と 思いながらも 

次のアルバムに 超期待
まじで。。。 夏にアルバムがでて 秋からツアーだよね
それだけを 待つよ 


まあ  その前に いろんなライブで 気分晴らすと思うけど



そう言えば。。。   吉川さん
初日に  アクセルさんの 返事は 「はい」が2回って言ってたよ
「はい  はい」だって 
東京音頭みたいで いいではないかぁ   



それから   やっぱり  「パンドーラ」は
決死 決死 決死 決死 決死 でしたわ。


本当にあっという間の2日間でした   



ねえ  ヤヨッシー  あなたは会場のどこにいたの 
姿だけでも  見たかったな 
吉川さんも  ひとこと言ってくれればよかったのにな


。。。。。言うわけないかぁ 



そうそう  2日目のバルーンは アリーナ席には あんまり来なかったねェ
でも スタンドの皆さんが たくさん プレゼントもらったかなあ 
吉川ちゃんからの たくさんの愛をもらったね~


    本当に本当に 楽しいひと時でした 
 
これで 本当に 素敵な2011年を 迎えられそうですね   


    では みなさま よいお年を。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。この 言葉 しばらくトラウマになりそうだわ。。