えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日 の 浅草~

スポンサーリンク







   なんだか 人が多かったよ 
   吉川ちゃんLIVEに一緒に行く 幼馴染の家に行く為
   仲見世通りを 横切ろうとしたら  もう大変    


   みんな 横向いて 歩くの。。。。ね 


   いろいろな店が 行列していました
   行列のできる店 = おいしい店ではありませんから

   あ。。美味しい店も あるかもしれないけどね


   有名だから おいしい訳ではない
   売れてるから  良い唄でもない



   さ~て  元旦は 引きこもり生活するよ
   だって ものすごい 人だからね