えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年の目標をかんがえてみました

スポンサーリンク




TBSのカウントダウンTVも さっさと aikoちゃん終わっちゃって
きよりんと SKYPE しながら こっちも アップしてます 

みんなから やよっしーの感想メールも来ましたァ
ありがとうございます  


さて  今年の目標です


全体の目標
  毎月 目標をたてて  実行する 
   (超逃げ道を作ってみました)

じゃあ 1月の目標
  5日の日は 後楽園に行く  
  あ。。。  これって 目標ではなく 予定か。。。

  じゃあ  寒さに負けず風邪をひかない


美容系
  体重を増やさない 
  1週間の増量は 1週間で元に戻す
  それから 毎日腹筋100回する


カラオケ編
  バンビーナを歌詞を見ずに 1回も間違えずに唄えるようにする

交遊編

  飲み会に誘われたら断らない
   (超 カンタ~ンな 目標)



あとは何かなぁ

ブログもちゃんと更新して
もっと モルディブとか ダイビングの事をしっかり書く!!!


まあ これは実行されるよね
だって 吉川ちゃんは もう 半年くらい 出てこないから
マイトリも また  家庭菜園と魚の死骸の写真になるし



  。。。。。ってなことで

みなさま  本当に 今年も よろしくね