えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Fame & MONEY

スポンサーリンク



もう一度  あけましておめでとうございます
ゆっくりしてますかぁ?

私は すごく中途半端なんだけど
今からちょっこら 仕事してくるべ~ 
絶対に 忙しいって
わかってるから
本当は ゆっくりしてたいんだけどなぁ  


4時間なら 頑張れるさ  きっとやれる~
1990 みたくなっちゃったなぁ

昨日はね  お餅をたくさん食べ過ぎてしまいました
お雑煮で食べると  次は お醤油と海苔で食べたくなっちゃうんだよね
それから  数の子とか 伊達巻とか
いっぱい食べて  お正月気分になり
でも  そんなお正月気分も1日で 十分  

飽きてしまったわ~    


みなさまも  お正月気分をずるずる引きずらないように
気を引き締めて 
宴会してくださいませ 




たかが1000年もない
人生なのさ  ときめきにかみつけ



どうせ1000年もない 人生さ
涙も笑え笑え飛ばせこなごなーに    に
歌詞が 似てるね  まあいいか



今日は みなさん 車は乗らないように

ONLY  FOR  MY
  HONEY  


ウドのような生活に入るって言ってたけど
毎回おんなじような 顔写真でもいいから
野菜とか魚の切り身は  アハレン ベーヌン  ネティ だわ~