えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年もたくさんのお菓子教えてね☆ ゆず茶さ~ん

スポンサーリンク



ゆず茶さん  あけましておめでとう 
。。。って 何をいまさら。。。かなぁ


Winter Groove その後 ゆず茶さんからのコメントなかったから
とっても 心配していたんだよん 


  東京は ずっとずっと 良い天気  


   


 後楽園(今は東京ドームシティって言うらしい)で遊ぶのには
 もってこいの 行楽日和    

 でも  金沢の雪景色    私には羨ましいなぁ 
 去年の 吉川ちゃんの25周年で 金沢へ行った時も
 雪降ってなかったし    


 それから。。「豆源」の抹茶豆  「辻占」  ってな~に 
 金沢の銘菓かなぁ     

 あと 「カルピスソーダまろやか 仕立て」
 これは 普通の飲み物    

 ゆず茶さん  代々木第2 は  どの辺にいたのかなぁ  
 ブロック間違えたって  私みたいだね   
 私も ブロック間違え  座席間違え  ホテル間違え  
 よくあります      

 私も 初日隣にいた お兄さんが おとなしかったし
 2日目も 隣にいた 別のお兄さんは  ちっとも動かなかったよ
 
 でも  私は 失神するくらい とび跳ねたぁ   
 唄う吉川晃司さまは 本当に 最高だよね      

 私は 1度は聴いたことあるけど 今はスルーの曲は何曲かあったかなぁ
 でもさあ  本当に 本当に 楽しかったね   


 今度は一緒にライブ参戦して 二人で とび跳ねよう   
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 って  いったい いつになる事やら
 次回の 「唄う 吉川晃司」 は   


 そうそう  吉川さんファンは やっぱり たくさんいるよね
 2,3年で 3万人の はこ を 埋められるアーティストより
 26年 ? 27年 経っても  いつまでも
 たくさんの ファンが いる 


    吉川さんが やっぱり 最高だと 思うよね   



ゆず茶さん    また  学校が始まるんだね
頑張って  つぎのステップにしてください  
また  美味しそうなお菓子があったら  教えてね

ちなみに マイブームは まだ
  「ロッテ の チョコパイ」だよ    



じゃあ  また 元気なコメント待ってます