えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO MORE LIES

スポンサーリンク



おっはよ~ ございま~す☆
寒いですねェ~  
今日は ヒートテック ノースリーブと半そで 2枚重ね
また いっちゃってます 
今はいいんだけど夜がねェ 
とにかく 寒いんだよねェ  

昨日は よく食べて よく動いて 
よく話したぁ     
遊園地もたまには おもしろいよねェ
今度は 富士急ハイランド に 行きたいなぁ

ドドンパ  って言うのに 乗ってみたい
とにかく 高いところが 大好きな 私は     
スリルのあるものなら なんでも  チェレンジ~  

さあ また 二日間 働いて参りましょう 
週末は また  「ダイバーの集い」  ね 




NO MORE LIES
そんな奴等が あふれてる
ごまかしだらけの世の中で
俺は真心もてあます


今日も車の運転には
  気をつけて


ONLYFOR
 MY HONEY

今 の ただ一つの
願いは
ありがとうを
伝たわること