えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペットボトルのキャップを集めよう☆

スポンサーリンク




いつも タンブラーを持ち歩いてるので
あまり  ペットボトルを 買う機会もないのですが。。。

先日 吉川さんの Winter Groove 2日間で
買ったものもあったし

そろそろ  先が見えてきたので





ダイビングドットコミュの ゆかりさんから戴いた
メキシコのお土産の お皿に 入れて

その日を 
妄想しながら  キャップを眺めています  


いったい いくつ たまるかなぁ  


どう考えても 罪 な  企画ですわ
だって  その日を 本当に 待ってしまうからさっ