えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

札幌に行く為に。。。。添い寝対応再び。。。

スポンサーリンク


3月の初旬に 
諸事情により札幌へ行く事になり    

ANAの無料航空券も 予約し   
またまた ホテル を  


諸事情の会場がすぐな事もあり
また ANAホテル って言うか
ANAホテルじゃぁないと ホテル名間違えて違うところに行っちゃうし


。。。。。そこで  前回 aikoちゃんの 真駒ナイトの時にも予約した
ANAホテルの  「添い寝対応」 が よみがえってきたぁ   

ANAのホテルサイトを確認すると  今でも

  「添い寝対応 ○」 って  なってるよん     

やっぱりさぁ  これって 勘違いする人 たくさんいるよねェ
絶対に 誰かが 添い寝してくれるって  思っちゃうよねェ 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



って  思うのは 私だけかな     



ってな事で   また  づら吉隊長にも 会えるし 
いつもいつもいつもいつも  話は あんなことから 
そんなことまで~  な  吉川ちゃんファンのCさんに会えるし 


それから。。。。。



まあ  いろいろですわ。
3月のサッポロって 寒いのかなぁ    
まだ 雪降ってるのかなぁ    


あ   そうそう
「ギターの弦が 麺ならいいのに」 しちゃいますかねっ    
やっぱり~       



今から




















その前の週も。。。。。。。。。ね