えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア ク セ ル

スポンサーリンク



連休最終日ですねっ 
そう言えば みんな ダイビングにいってるのかなぁ
寒そう。。。 でも  ダンゴウオが観れる時期なんだよね

楽しい 楽しい お休みも みなさん
もう終わりでっせー  
いい加減に 
働きましょうよ~ 

私は なんだか 最近 お疲れ気味です
よく寝てるんだけどなぁ
あ。。。わかった 
今月は お楽しみ~ が ない。。ってか
当分 ご本命様は 何をしてるんだかわからんし
結局 なんだかんだ言って アルバムの話は
なかったことに~ かもしれんし  

ZARDのフィルムコンサートのチケットも買えなかったし
うえ~ん     
ZARDって  泉水ちゃんが亡くなっても
本当にずっとずっと 人気だね

さ~て 明日の新年会に向けて
 (また 宴会ですかい
少し 胃腸を お休みさせなければですね




ゥ愛ばかり探すから ゥ愛が見えなくなる
どうしたいかも わからずに
いいよなんて 信じないぜ
抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても~




今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の追突にも気をつけましょう


ONLY  FOR 
 MY   HONEY


名曲だけでは やっていけないのだろうか。。