えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Stewart Markus からのメッセージ   Face Book より~

スポンサーリンク



突然 Facebook 上に 届いた メッセージ

  Are you the same Eiko that was a Diving Instructor
   at Full Moon Resort in the Maldives during April 1995?

   If you are, thank you for teaching me to dive.
    I haven't dived much since unfortunately
    but I still have a love it.




  1995年にフルムーンビーチにいた ダイビングインストラクターの   
     えいこでっかぁ??
  もしそうなら  僕にダイビングを教えてくれてありがとう
  今は そんなにダイビングしてないけど
  でも  ダイビングをまだ 愛してるぜぃ!



。。。ってな 感じでしょうかね


   Markus は  こんな感じ


     


  私が覚えていないのか
  マーカスが 16年の歳月を経て 変わってしまったのか
  不明だけど  
  ちっとも 覚えてないなぁ 
  この頃は  英語も本当にわからなくって 
  一生懸命だったし     


  この間DIVERS NIGHTの時に  
  Facebookは 顔を出しちゃうし 名前も出しちゃうし 危ない。。。って
  話が 出てたけど
  やっぱり それは 国民性
  
  日本人はできるだけ 自分を名乗らず 言いたい事 を言う人が
  たくさん いるけど

  私もね  この Facebookで 思いっきり名乗っているおかげで
  こんな感じで  世界中のダイビングの生徒と再会できるし

  懐かしい 同僚たちとも 連絡が取れるようになって
  よかったな。。。って 思っています    


  ほんのちょこっとでも
  想い出してくれて ありがたいな~ と 思いながら。。。。。。
  FULLMOONでの バタバタした 日々を
  なつかしみました