えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あくせるは 私も元気が出る曲です☆

スポンサーリンク




ringoさんも  アクセルで  POWER もらってるんですね 
私は 特別 一番好きな曲でもないんですよ 
ベスト15くらいには 入るんだけどね 


それでも  なんだか 別のLIVEに浮気した時
 (って 浮気ばかりだけどね)
いつも 聴きたくなるのが
 ア ク セ ル 


それから 今でも 毎朝一発目の曲も
 「ア ク セ ル 」 です    


なんでなんだろうね~  

あっ そっかぁ

なんでなんだろう KISSがずれてるゥ~WOO WOO
嘘つきな ウイスパー


だからかなぁ~   

って なんだか わからん    

とにかく 私は 新しい唄ってのも 興味があるんだけど
今までの 曲を 45歳なりに 46歳なりに
アレンジして 唄ってみるのも
いいのではないでしょうかぁ   って
思うのだけど。。。。。。。。ね 

吉川ちゃんの 唄いたい歌 ツアーってのもね
いいんではないか     
そんな お気持ちで ございまする 


もう。。。。。。 十分ではないかぁ。。。。
。。。ってか 本業は 


なぁ~に