えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク



寒い まじ  寒い 
やっぱり 札幌 無理なんじゃないか
って 思うほど 寒い 

まあ この出勤時はまだいいんだよね
でも 夜は本当に寒い
今日は ヒートテックのタイツもはいてるでぇ~ 

でもさ 南風HONEYを 大声で唄ったって
BABY BABYを 唄ったって
本物じゃあ ないと 駄目な時だって
あるのだぁ

あ。。みなさん  休み明けですね
頑張って 仕事してますかぁ
寒さに負けてませんかぁ
きよりんは いいなぁ~
もう モルディブだもんね 
35度でも 湿度83%でも
やっぱり 太陽の陽射しと
汗だくが 良い    

明日の休みは また  銀座まで歩くかな

今夜の 酒を 飛ばさなぁあかん どっかに

今日も  飲みまくるでぇ~ 
私は 吉川ちゃんのように 寒さに負けて
家で 酒  なんてことは しないよん
  常に 戦いに 挑む 

あ。。。。私の今の 敵は  寒さ。。。ね


 

どうなったっていいさ
壊れたって ど~せ
愛しさすべて お~まえのために
あるからぁ~~




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
 MY   HONEY


吉川ちゃんのLIVEに 行きたい