えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハッピーターン ☆ ☆

スポンサーリンク



ゆず茶さん  いつもいつも楽しいコメントありがとう 
きっと ゆず茶さんは 楽しい女性なんだろうなぁ~ 


さて  私はまだ  HEART BREAKERの映像観てないんだ 
年末に撮りだめした 番組を観るのに
大忙し  

。。。。。。いい訳になっちゃうかな

はっしーさんも お勧めって仰っていたので
くるくる 吉川ちゃん みなくっちゃ 



  


ハッピーターンは  この間食べたけど
ジョイフルパックが 見つからないので
いまだに 普通のハッピーターンです 


キャラメルコーンにも 5角ってのがあるんだね 
う~ん キャラメルコーン 。。。。
食べられるかなぁ
すぐ飽きちゃうよね~    



それから  オリラジが complexの物まねしたんだぁ 
それは 観てないし  録画もしてないなぁ

あっちゃんが布袋さんだよね絶対に
昨日もカラオケに行ったけど 25歳女子  31歳男子 共
complexの曲 結構知ってたんだぁ   


私は real timeな complexは 一度も見てないんだけど
       
かなり みんな影響受けてたんだね~ 


金沢は寒いのかなぁ 
当り前か       
風邪ひかないように  元気に お菓子たくさん食べて
仕事 &  学校頑張ってね