えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク



おっはよ~ございます☆
寒い やっぱり 寒い 
昨日は 2万歩以上も歩いてた 
やっぱり 歩くのって楽しいなぁ 

でもね私の足は 歩き過ぎて太くなる一方なんやぁ~
もともと フィンキックで鍛えた この 太もも 
これ以上 筋肉つけて どないするね~ん

さて みなさま 
もうすぐ 週末ですねっ
予定は 
伊豆にいく   潜りに行く
テンちゃんは  釣りに行く 

週末に向けて  体力つけておいてくださいませ
私の腹筋は 毎日続いてるよ 
100回は 慣れてきちゃったなぁ。。
十字腹筋もしてるけど  
2月から110回にしよっと
 (10回しか増やさないんかい




どこにも夜明けがない 
どこにも 眠れる場所さえもない もう
選んだ 道のさ~きに~ あるのは
誰の為に咲く花なのかしり たぁぁい 



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
 MY   HONEY 


なにかしたいけど できないもどかしさ
応援だけでは なんにもならない。。。か