えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ウミちゃん  私達の休肝日 パクられたでぇ~

スポンサーリンク




吉川ちゃんの マイトリで

  私と ウミちゃんが  いつも言ってる



    「休  肝」  が   パクられてるよ 



どうする~   ウミちゃ~ん    
あ。。私は 2日間は 休肝 して
また  土曜日 は  楽しい 楽しい


  焼肉ですわ     




   だけど  また  その分のカロリー消費を せなあかん  



ウミちゃん  私達は たくさん食べて たくさん飲んで
たくさん動いて たくさん寝る       



   二人良く似てるって 言われるけど     
   本当にそうなのかな?  



    うふふ