えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私も知りたい やよっしー情報ですが。。。

スポンサーリンク



ちなみに  昨日のライブリポートはこちら


  滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール



本日は 鈴鹿市民会館  で サポートです


ファンクラブか モバイルサイトに入っていないと
観れない写真も ありますが
昨日の  びわ湖ホールでの リポートは
やよやよの 写真は ありませんでした 


吉川さんのサポートをどうするのか
それは もう どうでもいいことです 


このツアーが4月まで 続くし
aikoちゃんの TEAM Aikoは 絶対にこのメンバーだし 



吉川さんの時には 唄う吉川さんを
思いっきり ガン見 
できるから。。。。。。ね