えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みんな 冷たいものですよ!

スポンサーリンク



井上さん こんばんは
お元気ですかぁ~   
ダイビングしてますかぁ
モルディブへ行ってますかぁ   

私は すっかり 陸人間になってます 
でも  少しでも ダイビングやモルディブでの 自分の経験を
みんなに 伝えられれば 
  と  思って ブログ始めました 

。。。。最近は ちょっと 方向性が違う時もありますけどね


さて  私が ちゃんこ鍋食べた~い     
叫んで  「一緒に行こう」と 言ってくれたのは
愛する  ブルーシャークからの お客さんの
  「タカ姉   」だけです 

あとは だ~れも 言ってくれなかったよ 


モルディブにいて  休暇から 帰ってきた時はみんな
お誘いくださって
  「今度行った時は あのポイントに潜りたい」  だとか
  「チェックダビングはボートでやりたい 」だとか

いろいろ  要求があったのですけどね 


モルディブから 離れて  ただの陸の人になってしまったら
音沙汰なしの 人も  多いですよん    


それでも  まだ  ブログにコメントしてくださる方
メールくださる お客様   
人数は 減ってしまっても

今でも 慕って連絡くださる 方は
大切に お付き合いしていきたいなぁ~ って
思ってます    

それを思うと。。。。。
ドイツ人やスイス人の 生徒の方が 頻繁に
連絡してくるなぁ。。。。



井上さんも  いつでも お誘いくださいね
ライブやら  飲み会やらで 飛びまわっていますが
時間は いつでも  つくります