えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Glow in The Dark

スポンサーリンク



おっはよう  ございます
いよいよ 週末ですね
みなさん  楽しんでますか

東京は良い天気が続いてますね
太陽 は 気持ちいい
眩しいのは  いいね  

大好きだ  太陽

このままずっと太陽が続けばいいな
こんな時は やっぱり 

今朝はララサンシャインが 唄いたくるね
来週  リーティの美由紀ちゃんと
カラオケ行ってこよ
あ。。。。もちろん 昼カラ ね 

みなさまも 楽しい週末を過ごしてね
絶対に 良い週末になるからね

もう1月も終盤ですね
今月の目標は みなさんも達成した?
私は 頑張ってるよ

腹筋100回
今は楽ちんに できるし
くしゃみ しても お腹痛くなくなった
20代の時には すぐに 腹筋8個に割れたけど
もう 今は 駄目だね 

あの時の100倍頑張らねばいかん
でも それが 楽しい 毎日 



もう 何も 言わなくてもいい
名前もない 星屑になろう
目を閉じて 見える物でいい
もっとあるがままに




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
 MY  HONEY 


顔写真だけで
喜べる 期間に
突入