えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

広島 の  からす麦クッキー

スポンサーリンク




あはっ 広島だからって言って
あの方は  全く関係ありませんからぁ 

昨日 PON (日テレDONの前にやる番組)で
ガクちゃんが 
。。。。って 友達みたいだけど
GACKT さんです 

最近お気に入りのクッキーって言っていて

「小麦粉を使わないヘルシーなクッキー」って言ってたの
相変わらず いい加減にテレビを観てる私は
探せなかったのだけど 

ガクちゃんの サイトで 紹介されてたらしいので



    



  広島 BACKEN MOZART からす麦クッキー



  あのガクちゃんが はまってるらしいからさ
  結構 カロリーも控えめで ヘルシーなんだろうね 
  


   ちょっと お取り寄せしてみようかなぁ