えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いつでも なんでも 相談してくださいね!

スポンサーリンク



この間の コメントは 半分冗談ですから 
私が ダイビングを教えた生徒は 
体験ダイビングを 入れたら

○千人はいるし    
みんなが みんな いつまでも 連絡とってるわけではないからね 

でも 自分の教えた生徒には
いつまでも アフターケア しまっせェ~    

マスクのお悩み
フィンのお悩み
中性浮力のお悩み
モルディブのリゾートの相談

いつでも 相談してくださいな 
できる限り お応えしますからぁ~    


まっ  ダイビングの話抜きの

宴  会 
大歓迎だよ~ん      


みんなが ずっと ダイビングを続けてくれてるのが
  一番  嬉しいですゥ    
減圧症を はじめ  事故など起こさないように
いつでも 安全に 控え目に ダイビングしてくださいませ