えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さん  油断してました。。。

スポンサーリンク


ゆず茶さん  水曜日しか コメントしてくれないと思って
油断していました。。。

今日は 1か月ぶりの  生 吉川晃司さんを観てきましたよ!
茶髪が ほとんど グレーヘアーに変わってて
とっても  穏やかな顔してました 

ゆるゆる な  笑顔を 何回も 見れて
   大   満    足   
座席が ちょうど  吉川さんの 顔を向く位置だったので
本当に ガン見しちゃった   


 あと。。。。。。。  
 S&Bの 食べるラー油は 家にありました 
 家族が 食べてるようですが
 私は 白いご飯って あまり食べないのと
 サラダも ドレッシングなんかは かけないで
 そのまま食べちゃうので  まだ 試してないよ。。


でもね  私も

  


    大    好    き   

とっても 気が合うね 私達 
私は これが 夜ごはんになることもあるんだ。。。
お昼御飯のときもあるけどね    

あまりにも 偶然の一致に 
水曜日まで 待てずに アップしちゃいました     
今度の水曜日に  これ 見てくれるかな   

このブログは 本日は生放送ではない
  「ケータイ大喜利」 みながら アップしてます 
千原JRさんの  PCを観る あの顔 
本当に 素敵過ぎですわ。
覚えててくれて ありがとうね