えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

She's Gone

スポンサーリンク



おっはよ~ ございま~す 
昨日は 久しぶりの 生 吉川ちゃんを観たので 
かなり  ご機嫌で ござる 
まあ 次が いったい いつなの 
わからないところが  かなり つらいけど 

今月もあと9日ですねェ 
ずっとずっと天気 ですが 今年は東京に
雪は 降るんでしょうかぁ 

そうそう  去年の夏が 猛暑だったから

  「スギ花粉」が ものすごいらしいよ 
私は まだ 花粉症になってないんだけど
突然やってくるんだって 
やってこなければ いいなぁ 

そう言えば 昨日の夜中の 布袋さんのテレビ
観た方 いらっしゃるかなぁ
私は 録画したんだけど
武道館まであと少しなのに  いったいいつメンバー発表になるの?
今日からリハらしいけど    

ドラム まこっちゃんなんてことないかなぁ
ベースは。。。 とか考えてたら
BOOWYになってしまうわ 
ベースは マンスリーの時のお姉さんかも 

とか いろいろ考えてたら キリがない


だから  吉川ちゃんの 曲作りの 妄想でもしてよっ 


本日もお休みの方 ゆっくりしてくださいね 
お仕事の方(私だけ
楽しく 笑顔で 過ごしましょう 



言葉も忘れ て  君を見送るだけさ
気付かぬうちに すれちがぁ っていたぁ
DREAM & DREAM



今日も 車の 運転には気をつけて


ONLY FOR 
 MY   HONEY


昨日戴いたDVDを観ながら
私は 吉川ちゃんの歴史の1%もかじってなかった。。と
反省 
もっと 曲覚えなくっちゃ