えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

深夜 布袋さんの番組で

スポンサーリンク


自分の事を

もと BOOWY
もと COMPLEX と 言っていたけど


布袋さんは complexについても
熱く語ってましたね 

吉川晃司さんについても 
肉体を通じて 自分の可能性を引き出してくれた


complexも大事な経験だった。。。

って 言ってました   

私は real timeのcomplexは一切知らないので
なんとも 言えないけど

BOOWYの曲も 大好き 
あ。。 私は 氷室さん派だったんだけどね

complexの曲は 吉川ちゃんのLIVEでしか
聴いた事ないけど 好きな曲たくさんあります 


もちろん 私は 今のcomplexを一度観てみたいなぁって
気持ちは 全くなし 


今の 吉川ちゃん 布袋さんが
かっこよければ  それでいいよね   


吉川ちゃん 曲作りしてんのかな
してないだろうな 

まあ  そんな期間は 
吉川ちゃんを 追いかける期間ではなく
自分も磨く 期間でいよう と思う
私も なにか 新しい事をやったり
何か 自分を追い込むことで
また ステップアップ しなくては。。。だね 

人の事ばかり せめてはいけないわ 




そうそう 布袋さんが
2月1日は
吉川ちゃんにもちょっと目をつぶってもらって。。。
って  言っていたよ
 

あと
ツイッタ-で名前出すと余計な人たちが
引っかき回すから


やめた方がいいのにな