えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

グッド ラック チャーム

スポンサーリンク



おっはよ~ ございま~す  
みなさん  お元気ですかぁ 
週末ゆっくり 休めましたかぁ 

私はなんだか 有意義な週末を過ごしました
。。って 特別な事はしてないんだけどね

年賀状の切手シート当たったし
生 吉川ちゃんにも会えたし 
あとは。。。 いろいろ楽しく過ごしたよ 

1月も最終週
すっかりお正月気分も 遠い昔になったし
あとは  何を待つ 

春を待つ~ 
2月を待つ~ 
3月を待つ~  
桜を待つ~    

1月はかなりおとなしく過ごしたので
 (本当かっ  
2月は また  ちゃんこ鍋から始まり
いろいろ 楽しみま~す   

みなさまも 一つの事に執着して
周りが見えなくならないように

なんでも 控え目に 
すこしは プライドを持って ね 


ではでは 今日も一日 あ。。1週間
はりきって いつでも
笑顔で  過ごそうね 




過ぎ去った季節はふり向かないのさ
孤独をだいてちゃ
微笑なくすだけ
君がいれば この場所も素敵さ



今日も車の運転には気をつけて

ONLYFOR 
 MY  HONEY 


来月の目標考えないと。。だな