えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ワラライフ 舞台あいさつの 模様

スポンサーリンク




   ワラライフ 舞台あいさつ の 写真はこちら 


  今日は 映画 「ワラライフ」の 初日だったんですよねェ 
  もちろん 我らの 吉川晃司さんも 壇上にいらっしゃったようで 


      


  って
  ファンのくせに 行かなかったんかい  

  ってな 感じですが
  ごめんなさいね   


  唄わない 吉川晃司さんは そこそこでいいので
  仮面ライダーに引き続き  今回も 不参加でございました   

  主演が 村上さんではなく
  千原Jrさんで 吉川晃司さんとジュニアさん 両方一度に観れるなら
  もしかして 行ったかもしれないけど   


  まあ やることも たくさんあったし
  友達から ほんのすこし どんなんだったか 聴いたし
  それで 満足でございます     


  後は 唄う 吉川晃司さんを  待つのみ ですね  



  今  「嵐にしやがれ」で 千原ジュニアさん出てるしさ
  まあ 今日一日  いい日でしたわ