えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

食べ過ぎだよ~!

スポンサーリンク



ゆず茶さん  ものすごくたくさん買ったねェ 
それから 日本海側の大雪 ニュースで観ています 
例年の8倍の 雪だって   

本当に 私達にとっては 憧れる雪も
実際 毎日の出来事だったら 大変だよね   


先ほどの コメントの お菓子 一つずつ チャレンジしていくね
雪見だいふく。。。   観たことないけどあるのかなぁ。

あと 柿の種のクランキーチョコレートは
そちら方面だけではないのかなぁ    
東京では 観た事ないかも。。。


って 私が そもそも  お菓子の売っている場所に
あまり 行かないのかもしれないけどね    


金沢も  早く  太陽が出ますように
そうそう  今日の  「スッキリ」で
岩谷さんが 2月から 少しずつ 暖かくなる予定って言ってたよ


東京は 来週は 12度くらいになるらしよん     
ゆず茶さんも 東京においで~