えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんファンを公言しててよかったぁ~!

スポンサーリンク




先輩がね  今日持ってきてくれたんだぁ
この 新聞  


  



1週間前の 読売新聞なんだけど
夕刊に出てたんだって 
ちっとも 知らなかった 
アクセルさんの インフォメーション 見逃してたのかな 


でも  新聞を広げた時に


   「吉川晃司」 って名前に 反応してくれて
しかも  私の為に 新聞を持ってきてくださった先輩に

   感謝  です



文章も短めなんで  今回は ちゃんと読めそうです   
内容は もう みなさん ご存知ですよね~ 



私って なんだか  1歩 2歩 
遅いような気がするな 。。。。
吉川ちゃんファンとしては    


知らない事も 多過ぎだ 

でも 知らない事があった方が
それもそれで  いいのではないか