えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の布袋さんの LIVEでは~

スポンサーリンク




   


     仕事を早退して
     同期 3人と 布袋さんの 30周年の LIVEに行ってきたよ



  

     有名人からの お花もいっぱい


  


     たぶん 80% は 男子なんだぁ 


  みんなの 声援は  「布袋~ 」って呼び捨て
  でも すごく  楽しかったぁ

  なんだか デビュー30周年ってことで
  BOOWY  COMPLEX と言う順番のセットリスト
  みんなも  熱唱  熱唱


   


    グッズは あっという間に SOLD  OUT


  


    なんだか 吉川ちゃんの時と違うのは
    みんなが 和やかに 楽しんでたってことかな
    音を楽しんでた  

    そんな感じの LIVE 

   
  


    この人って  やっぱり  すごいな。。。
    
   
     と



    再び 脱帽な  LIVE でした



いろいろ しがらみがあるので
お友達限定で  ライブの 感想を 書きました