えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ものすごく良い 2月1日でしたぁ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


吉川晃司さん の  デビューの日
2月1日は 本当に 本当に  
良い日で ありましたァ 

日付が変わって すぐに 届いた
マインドトリップ 
作曲をするって 
すっかり 忘れてると思っていたのにね 

去年の武道館で アルバム制作に入って。。。って言ってて
いつもいつも  「依頼曲」に なってたけど
本気で やる気になった   事に よろこびぃ   


それから
予定では 12時発表の 合格通知  
仕事が始まる前に ちょっこら チェックしたら

   「 当  選 」 
スタンディングと 指定席 希望で
どうやら スタンディングが 当選   

Cさんは 両方 不合格だったので   
私の肩の荷が おりました 
これで また楽しい ZEPPの夜だぜ   


そして 夜は ホントに いい LIVE に 行ってきました 


今日の 私の ライブの 一言はこちら  (お友達限定で。。ね)


音楽って 素晴らしい
音響って 心地よいな ってね


それから  すごい カラオケをしてきたよ
生バンドでぇ~     
私の大好きな曲 BEST3に入る
あ。。 先週の水曜日にも唄ったっけ   

LIVE会場で
こんな大声で唄ったの 久しぶりだなぁ


  あんな日は もう二度と 来ないような気がして。。。。。



いやぁ~ 本当に 痺れた LIVEだったよん
たぶん オーディエンスが この人を

  「男子」としてではなく 
  「アーティスト」として 感じて
  音を楽しんでるからなんだよね



まあ そんなか 私は
心の中で 吉川ちゃんのデビュー記念日を祝いながら

いったい いつ 吉川ちゃんの
ステージで 唄う姿と 再会できるのだろうか   



思ったのでありました



とにかく 本当に いい一日    
みなさんにとっても 良い一日でしたか  

また 明日も いい日になりますように   




I'm only dreamin'


I'm only dreamin'



For



Me