えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アイスクリームを たっくさん 買ってきたよ!

スポンサーリンク



  ゆず茶さんのコメントを 参考にしながら
  昨日は アイスクリームをたくさん 買ってきました




  みてっ 


    


  しっかり ゆず茶さんのコメントの一部をクリアしてるでしょ 
  ふだん コンビニエンスストアに 行かないので
  気がつかなかったけど  たくさんあるんだねェ    

  あ。。昨日は 当選したZEPPの チケットを 発券したくて
  LIVEの帰りにローソンへ 行ってきたんだぁ  
  


  やっぱり ホットケーキサンドから いきますかぁ 



  まあ これを食べる為に 本日も また 諸事情で
  銀座まで 往復歩いてまいりますわ     
  そうそう  銀座三越の 新しくできた方で

  イタリアン 生ハムの サンドウイッチがあるって聞いたので
  それ持って  皇居にでも 行ってくるかなぁ   


  夜は夜で 神保町まで 自転車でぇ    
  真っ赤な自転車 二人乗り
  真っ赤な自転車 風になる


  美味しいディナーの後も ちょっこら運動ね 
  食べて 動く 
  

  それが 一番 大事~ 


ゆず茶さん  少しずつ お勧めのアイスやお菓子を
制覇していくね 
東京は ちょっと 昼間は ポカポカ 陽気に
なってきましたァ   
学校も大変そうだけど いっぱい お菓子食べて
頑張ってね