えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タイレストラン  メナムのほとり~

スポンサーリンク


今日は 1991年 タークスアンドカイコスでであった ひでこさんと

1993年くらい? に オーストラリア リンデマン島で知り合った かすみちゃんと
   久しぶりの ディナー






カスミちゃん お勧め の  タイレストランだよ
今回は グルポンで 3000円のコースが1500円に 

相変わらず いい加減な私は 
ネットで大体の位置を確認し 
ビル名だけ 控えて 出発~
近くまで行ったけど  店の名前がわからん 

ちらっと見えた タイ語の看板を見つけ 

「すみません○○で 予約してると思うんですが~」
   と言ったら
「はい 承っております 

やったぁ~ ここだぁ 

そして秀子さんも そんな感じだったらしい
何十年経っても 人と言うのは 変わらない 
しっかり者の かすみちゃん に
いい加減な 私達   

さてさて お食事は  


   

      春雨サラダ


   

   

      トムヤムクン は なんだか 美味しそうに撮れてないね
       でも 濃厚なお味で おいしかったよん 


  

  


     パッタイ  やっぱり 私は大好きだぁ


  

    グリーンカレー  とレッドカレー
    私は 辛かった レッドカレーがお気に入りになりました



あれっ  みんなで写真撮るの忘れちゃったねェ    


  次回またぁ  

それにしても 相変わらず いろいろな所へ飛びまくってる 
お姉さま方と 会ってると
本当に  刺激に  なります   

やっぱりさぁ  いろいろな世界を観てる人っていいよね
話は尽きないし  おもしろい 


  それから この 海な みんなと会ってると
  私もまた 飛びまわりたく なってきちゃったよ~ 


BAHAMAS の コロンバスアイランド 
   行きたいねェ   
テレフォンポール に 潜りたいなぁ  
あの水中のまっ白い砂地で  だらだらしたい


   今度は 来月 か   な   ?   ?  ?