えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



おっはよ~ ございま~す 
また 寒い日が 来たね 
昨日の 夜の 上野駅の 温度計は 5度だった 
寒過ぎ~  

昨日は 吉川ちゃんファンのお姉さまから
手作りチョコレートを 戴いたよん 
本当は エスプレッソと一緒に って
思ったんだけど  待ちきれなくって
一口 入れてしまったぁ   

美味しい  とっても美味しいチョコレートでした
  ありがとう  ございました 
最近 美味しいもの食べ過ぎかなぁ 

日本ってヤッパリ美味しい物が たっくさんあるよね   
モルディブのように  「あるものを食べる」生活とは
違う   

それでも  今の私は
モルディブの バジヤやマスフニが 思いっきり恋しい   
だれか モルディブ料理店 始めてくれないかなぁ 


さて 今日も みなさま 元気に笑顔で
お過ごしくださいませ 
笑っていれば 絶対に 幸福がやってくるぞ~  



燃やせ パッション
今は今じゃなきゃできない
裸の ままの 君をみせて
くぁんじる ままに



今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR 
  MY  HONEY 


ベスト盤と同時期にアルバム。。。なんてことは
ないか   な 
じゃあ ベスト盤ツアーでも。。。