えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恐るべし カラオケエクセサイズ

スポンサーリンク


カラオケで唄いまくり    
ちょっと 疲れたけど
そこまで と 思ってなかったんだけどね

あんなにたくさん食べて
ここ1週間で 体重1キロくらい増量していたんだけど   
元に戻せず  
昨日も 本当に食べたから どうしよう って
思って 体重測ったら 

なんと 体重が元に戻ってた   
カラオケだね   
やっぱり 良いエクセサイズなんだわぁ 

テンちゃん  私は たくさん唄っても
   声は かれないよ 
一応 音大で お腹から声出す癖ついてるし
その後も 話す 仕事 もしていたし 

    大丈夫  


それから  モルディブにいたけど 結構流行りの曲は知ってましたァ 
ただ  日本に帰って来てからは
吉川晃司さんを 聴く機会が 多くなってしまったので
最近の 流行りの人の曲は あんまり知らないな   


不純な理由で 覚えてしまった
a
i
ko
ちゃんの 曲は たくさんあるけどね






今度は いつ カラオケいけるかなぁ

あ。。。 吉川ちゃんの25周年の曲全部唄ってみるかな