えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク



おっはよ~ ございま~す   
お休みですかぁ~ 
ゆっくりしてますかぁ 
おいしいもの 食べてますかぁ 


全国的にお天気荒れ模様の 本日 
             
私は 重い 重い 気持ちで 出勤 

3連休 みんなは 何するのかなぁ 
ダイビングに行く人いるかなぁ
あ。。 今は 「ダンゴウオ」の季節だね 
ダンゴウオ 水中で 見てみたいなぁと
毎年思うけど  寒いのは 駄目だね 

れいこちゃんは 明日から モルディブかぁ
赤道を越えるのは 楽しいね
たくさんの 生き生きした 珊瑚見てきてね 

吹雪だ

どうなったて いいさ
壊れたって ど~せ
せつない胸に
お まえを まもってる から




今日はお願いだから
車の運転は。。。。。。。。しないでぇ~

ONLY  FOR 
  MY  HONEY


今月は まだ 自分を追いつめてない気がする
何か 限界に挑戦しないと。。。
自分が 腐って行く。。な